キャットタワー出来ました

キャットタワーが出来ました。暫定的に

は設置したのですが満足いかずリフォーム

しました、子猫たちも満足した見いです。

右上の白い猫はちび白です、母親が白ちゃんなので、ちび白と名前を付いてましたが今はデブ白です。とても甘えん坊です。左上は三毛猫ミミちゃんちゃんです、 産まれたときからオッパイを貰えず育って来ましたが今は、小さいけど狩りの名人です。モグラ&鳥など連れきます。でもみいちゃんは布団に潜り込んでくる甘えん坊

です。一番下にいるのが、先日鴨と一緒に帰って来た臆病者の長尾です。

毎日沢山の出来事が発生してとても楽しい山小屋生活です。今は鴨のがぁー君の行方が心配です