カラスの恩返しキターーーーーー

昨日の事。いつもの通り朝自転車で罠の見回り途中でのことでした

山の中でも比較的に交通量が多い道路の歩行者道を走行中でした。

カラスが3羽電柱に止まって泣いていました、そこをとうり過ぎたら

路肩に猫が死んでいました、引き返してよく見たら飼い猫のカー君でした、

のみ除け用の首輪を付けているのですぐに分かります

急いで連れ帰って母猫のしろちゃんのお墓に入れて供養しました。

カラスが鳴いていなかったら絶対とうり過ぎていましたし、アライグマなどに

咥えられて山の中に引きずり込まれていたと思います

無事に母猫と同じお墓に入ることが出来ました。

きっと前にカラスを助けた恩返しだと感謝しています。