鹿肉の燻製ビーフジャーキーの結末

温度管理良好!桜チップで香り付けです、七輪に長さ30㎝位の桜チップを立てに突っ込んで煙出し煙が充満温度も良好!後は朝には完成です。

所が朝見て見ると、燻製器が無い!何処に行ったのか?又 アライグマが来て持っていったかな?不思議な出来事が起きた?

しばらくして分かった!

結論はすべて燃えてしまった様だ!

何故燃えたか?

温度も70度前後で管理出来ていて燃える要素が無いはずですが?結論は、原因はチップ棒を立てに入れたために燃え上がった様だ!天井の

ビニールまで燃えたようで凄い火柱が上がったのでは?

ガーン!やってしまった!燻製器又、作れば良いと思うが しばらくは、その気にはなれない!