巨大イノシシ捕獲にチャレンジ

昨日の話です。 今まで害獣駆除していて焼却施設に持って行く

のですが、今回は捕獲(生きているまま生け捕る)にチャレンジ!

ここまで来るまでにいろんな捕獲器具を自前で作りやっとチャレンジ出来ました

イノシシの鼻を固定して目をふさいで 両前足を縛って 両後足を縛って完成です。

これを体長 120㎝体重80キロもあろうイノシシに戦い挑むのですが

ユーチューブの動画でも紹介されていますが、

結構危険な行為です。結果的に自分のイメージとうりできたと思うので

出来は70点位ですかね?問題は足を縛るロープの縛り方を勉強しないと

いけないですね?

坦々と書きましたが、結構危険でした

昨日は大きいイノシシ1 ウリ坊1 アライグマ1