巨大イノシシがきた~!

5日夜の8時位に外が異常に騒がしいのに気ずき外に出てみるとイノシシがぎゃ~ギヤ~

騒いでいる、すぐ約1mの所です懐中電を持って確認に行ったら中位のイノシシが踏んだ様だ。その2時間後の夜10時位に6号発信機が作動した。6号は前の山の斜面頂上にかけた発信機です。明日朝確認することに。翌朝 山を登り、 ビックリ!巨大イノシシが暴れている竹を5~6本に巻き付けている罠の強度は大丈夫か? 下からの斜面でもあるし 捕獲には非常に危険な状態? 仲間に連絡して相談 罠の取り付けた竹だと強度が弱いので早めの処理がよいのでは?との事 午後の様子で判断する事にする。午後行って見るとかなり周りが掘り返されていました。巨大イノシシとガチンコ対決を決意する!当方の武器は槍と電気ショッカーのみ これで巨大イノシシに勝てるのか?やるしかない!原始時代の狩りは木に石の槍で戦っていた!それよりは まだましか?4mに伸ばした手作るり槍と電気ショッカーを持っていざ対決です。幸いにイノシシが暴れまわっていたので ワイヤーが絡まりかなり行動範囲が狭くなっている約半径1m位か?イノシシは威嚇で突っ込んでくるが1mまで、勝負は一回でイノシシの急所を突けるか?この一点です。イノシシが突っ込んできて止まった瞬間に急所目掛けて一撃必殺 刺さった 効いていない! 抜き取り2回目 失敗跳ね返えされた 槍の先が曲がってしまった 手で多少直して 3回目突く 刺さった!でも槍を口に咥えられ取られてしまった 万事休すか? まだ諦めない!一瞬のスキをついて奪い取りに成功! 4回目突く 刺さった 又、咥えられた こっちも離さな 槍の繋ぎ目が取れてしまった。槍先はイノシシに

反対の竿は自分 勝負にならない ダメか? またスキを見て奪い取る事に成功!

槍を繋ぎ合わせて槍先の曲がりを直して 5回目の勝負!突っ込んで来て止まった瞬間に急所目掛けて一撃 急所に命中!今回は抜かないでぐりぐり押し込む何回も!

イノシシの勢いが弱まった感じが受け取れる やったか!前足から折れて次に後ろ足が折れて

座り込んでしまう しばらく様子を見て 立てそうに無いので 電気ショッカーの用意をする

これも自前の手作りこの大物に効くのか試してみたことがないので心配でしたが やるしかない! いざ勝負! 一瞬で硬直 ピクピクになった この時点で勝負が付いた!

人生初の命がけのガチンコ大勝負でした。後で計ったら体長120cmのメスで体重80kg位

の巨大イノシシでした。