· 

クラチャイダム順調です

連日の猛暑です。

毎日の水やりは、欠かせません!

そろそろ 追肥の時期になり

一握りの追肥を株元に巻き

混ぜ混ぜしました。3日かかって

一株 一株ずつ 丁寧に行いました。

猛暑でもあり ハウス内は高温です

全身汗まみれ、長靴はぐじょぐじょで

脱水症状になりそうです。

なんと過酷な重労働でしょう?

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ま~ヤン (金曜日, 02 9月 2022 15:36)

    こんにちわ。
    追肥にはどんなものをつかわれてますか?カリを多く含んだものですか?
    また、だんだん涼しくなってきますが、対策としてどのような事に注意がひつようですか?メルカリ購入到着翌朝に花が咲き、それから幾度と咲きつつ、今は葉が三枚になったのでプランターに植え替えました(^^)