· 

地雷が爆発!

明け方いやにうるさいと思い見に行ったらキョンが地雷を踏んだ様だ!このオリジナル地雷はこのキョンを捕える為に考案した地雷です見事に成功しました。キョンには野菜の新芽を軒並み食べられて大損害です。千葉県房総地域に大増殖中の外来種です、見た目は可愛い鹿ですが鳴き声がすごい!ガヲ~?とても怖い鳴き声で泣きます

初めての人はびっくりすることでしょう?

 

アナグマです。

私も初めて見ました

食べたら大変美味しいそうですが?

狩猟期間で無いと捕獲できないので、リリースです。ところが簡単にリリースできません?一様熊なので威嚇して襲い掛かかってきます。先輩猟師のアドバイスをもらい何とかリリース成功しました