ビニールハウスの補強作業

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    勘太郎 (水曜日, 08 4月 2020 20:12)

    今後の食料供給不安(買い占め・値上がり)が心配になります。
    専業農家に成ってください。
    ハウス建設も、なんだかお上手になっているような気配が写真から立ち上ります。

  • #2

    釼谷 (火曜日, 21 4月 2020 07:43)

    はじめまして。
    ブログ拝見させて頂きました。
    凄いです!
    この作業を一人で。。。。
    尊敬します。
    自分も、キャンプが好きで年間50泊位するのですが、周りがうるさかったりするので、マイキャンプ場を作る事が夢です。
    その際は、山小屋を作り、畑を作り、そこで人間らしい時間を過ごしたいと思っております。
    まだ、50歳です。
    色々、勉強させてください

  • #3

    コッシーより (木曜日, 23 4月 2020 19:21)

    勘太郎様
    いつもブログ見ていただいてありがとうございます。
    これからは農業と猟師の2本で行ければと思います。そばに海があるので
    ゆくゆくは漁師もできれば 完全に自給自足ですね?