合格!合格!合格発表~!

本日朝9時40分から講習が始まり午後3時半までビッシリ講習を受けて3時40分から4時40分まで50問の〇✖の試験です。

合格は45問以上の正解です

車の運転免許と同じで学科試験と思えば大丈夫です。真面目に今日の講習を受けていれば30問は正解できますが、残り20問は、

鉛筆を転がしても受かりません!解説者の方は皆さんに合格してほしいと言っていますが、本心は出来るだけ危ない銃を持って欲しくないのは 本音だと思います、銃が増えれば犯罪が増えるから?

マジに勉強しないと無理な資格と実感しました。

今回120名の試験者募集に対して今回の受講者が約65名位で其の内1割が若い女性で漫画の罠ガールの影響ですかね?

で、結果ですが? 約15%が落ちたみたいで、ホントかな?と思える結果でした。自分と同等以上の勉強をしたとは、周りの受験者を見渡してもとても同等とは、思えない?合格ラインは多少動くらしい?

これは、入り口でしかなく、これからも大きなハードルがたくさん

あります、夢はまだまだ高くまだ下っ端ですが折れることなく

がんばります。