ピーマンが紅葉した?

先週、なすの収穫で手一杯でピーマンには目が行かずそのまま放置していたら、今週は何と

真っ赤になっていました。なすと合わせてご覧の収穫です、たかさんと渡辺さんには

ナスとピーマンを宅急便で本日出しましたので 明日には届くと思います、

これからも山小屋生活進化していきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    お野菜ありがとうございました。 (水曜日, 04 9月 2019 11:55)

    こっしー様

    9/1に、ピーマン、ナス、じゃがいも届きました。
    それぞれ20個前後。ありがとうございました。
    美味しく頂いております^^

    ナス/なすの香味ねぎソース、ナスの煮浸し(圧力鍋)、漬物、
    ピーマン/ナスとピーマンの肉味噌炒め、その他
    じゃがいも/これから調理予定

    たか

  • #2

    こっしー (木曜日, 05 9月 2019 23:02)

    たかさん
    喜んで頂いて
    大変嬉しいです
    これからもブログ見てね!