猫のごはんの自動補給装置結果?

ごはん 完食していますが早くから食べてしまい、狂乱して

暴れまわった様です

相当暴れたようですね?

最近はキャットフードも食べる様になりました。


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    勘太郎 (月曜日, 17 12月 2018 08:19)

    保護した子猫は白かった様に見えましたが、茶色のトラでしたか? 写真で見る限りとてもふっくらしているように見えます。
     
    山に行く楽しみがふえたのではないでしょうか?

  • #2

    こっしーより (火曜日, 18 12月 2018 21:49)

    勘太郎様
    いつもホームページ見て頂きありがとうあいます
    山小屋住人こっしーです
    おっしゃるとうりです保護した子猫は白い手足とシッポが長い
    く目がブルーのシャムネコの様な猫です早、2週間になり
    元気を取り戻して少しは肉も付いてきたかな?て感じです
    写真はたまたまその場にいなかったので、元気に生活しています茶とらは突然夜に現れて今も居座っています。
    なので 今は、3匹と生活しています、でも土日祭日のみですけど
    勘太郎様のおっしゃるとうり週末が楽しみでしょうがないです
    その内猫の特集しますのでブログ見てください
    こっしーより

  • #3

    プラダ スーパー コピー (水曜日, 23 1月 2019 12:36)

    滑らかな風合いが特徴のレザーを採用した新作のプラダ コピークラッチバッグです。スーパー コピー ブランド http://www.pabrand.com/ 小脇に抱えて持つのはもちろん、ちょっと両手を使いたい時にも嬉しいハンドル付きです。デイリー使いに最適な容量など、カジュアルからキレイめスタイルまで様々なシーンでの活躍が期待されるアイテムです。プラダ スーパー コピー http://www.pabrand.com/brand-136.html 過度なデザインを極力削ぎ落としたミニマムなデザインもポイントで、男女問わずユニセックスでの使用もおすすめ。

  • #4

    prada トート バッグ コピー (水曜日, 16 10月 2019 10:59)


    国内天然牛革素材のプラダ コピー バッグ が登場しました。ブランド 偽物 激安 通販 http://www.cibbuzz.com/ ワニ柄で加工作業をしたんです。本当に貴重なクロコ柄牛革です。柔らかく仕上げる為にオイルと共に揉み加工を施した風合いが絶妙で、使い込む程に特有のクタリ感など経年変化を楽しむことができるアイテム。クオリティは最高です。prada トート バッグ コピー http://www.cibbuzz.com/brand-31.html ハンドル部分見れば、厚さが見えると思いますが。男女問わずユニセックスでお使い頂けますので、ご自身用はもちろん、プレゼントとしてもオススメ。
    http://golfcopy.com/yqa8pz/ ALEXANDER WANG ブランド コピー

  • #5

    抱き枕カバー (水曜日, 20 5月 2020 16:42)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!