超人の腰を手に入れた

て4番と5番に神経を圧迫しない様

骨を削りチタン超合金で空洞を確保

超人の腰を 手に入れた。まだまだマラソンは無理ですが?

必ず復活します。

三か月間はコルセット装着、6か月後から普通の生活だといわれておりますが

早期復活を目指します。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    越田 勇一 (日曜日, 19 3月 2017 19:26)

    狭窄症 俺もやった。10年ぐらい前にやった。
    俺が、先輩だ。
    クレソンの苗ほしければ送るよ。

  • #2

    こっしー (水曜日, 22 3月 2017 00:11)

    やっと山小屋と畑の仕事を少しずつできるようになりました、手術後2か月
    後1か月の辛抱です。クレソンほしいけど?昨年のクレソンは洪水で流されてしまいましたまだ環境を整えないとダメです。タラの芽とにらは元気にそだっております、
    ミズは枯れて種が落ちていると思いますが これから芽が出てくると思います
    できれば たらの芽があったら欲しいです畑の周りに植えたいです